アルチザンシャイニング強化ジュートボトムス完成

某ボスに頼まれていて、スキルもあがってきたのでボトムス作るよーってことで
ぽちっとしてゲージを見守っていたわけですが、心臓に悪い音がして
ゲージが変化!
Photo


どきどきしながら青ゲージと赤ゲージの攻防を見ていたら完成しました!
Photo_2


かなりどきどきしました。
ちなみにアルチザン強化ジュートでのシャイニングはこれが2個目。
1個目はショルダーガードでした。
Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハウス

Pokemon_in_the_cage 闘技場にてスピリットを召喚。
ターゲット選択(CBT最後の日にいたベヒモス)
対象攻撃開始!



あれ?動かない。
といった時に振り返ったら箱にはまってた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Tower of Aion クローズドベータ終了

AionpotarThe Tower of Aion のファミリー&フレンズテストからお誘いいただいたおかげで、クローズドベータまで参加することができました。
とりえず、ソードウィングレベル24,スピリットウィングレベル14まで育てみました。
どちらもシエルサーバーの魔族。
普段、天族と出会わなければごく普通のMMORPGといった雰囲気で、
チュートリアルもしっかりしていて、クエストもわかりやすいシステムが多く、色々と良いできな感じがします。
若干ネックなのが、要求スペックの高さですが、手持ちの機械ではなんとか動くようでした。

7/7からオープンベータが始まるようですが、こちらにも参加してみようかと思っています。

Aionpotar_stat_2 というわけで、Potar最終ステータス。
あまりかまってあげられなかったのでよわよわ。


Aionpotar_spi ウィンドスピリットと記念撮影。


Aionuricle_stat そしてUricle側のステータス。


Aionuri_sensyoku せっかくだから鎧も染色してみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普段着

いつも何の珠入れてたとか忘れるのでメモメモ。
何年着てるんだろうか?

SPヘルム【匠】    109     
クシャナFディール   171 ●   研磨珠
クシャナFハトゥー   121 ●●  研磨珠, 研磨珠
クシャナFアンダ    155 ●●  重塊珠
クシャナFペイル    136 ●●  研磨珠, 研磨珠
防御値:692 スロット:●7○0 火:+8 水:+12 雷:+0 氷:+28 龍:+0
龍風圧無効, 麻痺無効, 回避性能+1, 寒さ半減, 斬れ味レベル+1, 砥石使用高速化, ガード性能+1, 心配性

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと採取装備改造

Photo ゲリョスUヘルム(報珠)
マフモフスーツSP (快足SP)
レザーライトUアーム(宝珠,宝珠,宝珠)
ギアノスフォールド(宝珠,宝珠)
コーヒージャージー(永氷珠,永氷珠,永氷珠)
火:-4 水:1 雷:-3 龍:1 氷:23

激運, 氷耐性+20, 耐雪, 暑さ無効, 採取+2,
ランナー, 高速剥ぎ取り&採取, 毒半減, 運搬の達人

元々作ろうとしていたのは、もうちょっと違うモノだったんですが、
前に作った部位からの転用で、これでスキル足りるか。と思ってしまったので
中途半端な珠入れ具合。
見た目はお察しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«サムライシップ装備